未分類

祝 遠藤純選手(クラブOG)【なでしこJAPANブラジル遠征】メンバーに選出!

来年2月末に行われる【パリ五輪2024アジア最終予選】に向けての貴重な強化試合となる【ブラジルとの国際親善試合(2試合)】にホワイトリバーOGの遠藤純選手ことじゅんちゃんが選出されました~! 大きな拍手~~~!!!

日程は以下の通り

第1戦 日本時間 12月1日(金) AM3:15~

第2戦 日本時間 12月3日(日) PM11:00~

いずれもアウェイの地であるブラジルで行われます。

上述したようにパリ五輪2024アジア最終予選の強化試合であると共に、2023年最後の日本代表としての試合。

今年はなんと言っても【FIFA女子ワールドカップ2023】がニュージーランドで開催され、大いに盛り上がりました!

パブリックビューイングも3回開催(白河市・いわき市・西郷村)し、じゅんちゃんを!なでしこJAPANを!みんなで精一杯、これでもか~!!!と応援したことは記憶に鮮明にはっきりくっきり残っています!

そんな記念すべき年の締めくくりの試合!

終わり良ければ全て良し!!

夏の熱き応援に負けず劣らずの大声援をブラジルに届け~!!!と言わんばかりに!!!!!!

じゅんちゃん!がんばれ~!!

なでしこJAPAN!がんばれ~!!

と!深礼

とは言え、試合は朝方、深夜となかなか難しい現状で・・・ しかも、テレビ放送もあるかどうかすら定かではありませんが・・・

それでもそれでも熱き想いだけは届けることが出来ます! 寝ながらでも!!笑

 

ちなみにここだけの話ですが・・・

この遠征が終わると、じゅんちゃんが帰国して来ます!!!

年末のクラブの練習やイベントに参加してくれるかも・・・そして一緒にサッカーしたり化石掘りしたり出来るかも・・・笑笑

乞うご期待!!!!!!!!!

 

と言うことで、熱きご声援、宜しくお願い致します!!!深深礼

ピックアップ記事

  1. 祝 遠藤純選手(クラブOG)【なでしこJAPANブラジル遠征】メンバーに選出!

関連記事

  1. 未分類

    再度の活動休止のお知らせ

    新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から2月末から講じられていた学校臨…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

遠藤純選手を全力応援!

クラブ会報コーナー

  1. 登録されている記事はございません。

フォトギャラリー

カテゴリー

  1. お知らせ

    2022夏総括パートⅠ ~2022サマーフェス上級生編パートⅠ~
  2. お知らせ

    コロナまん延防止重点措置は解除されましたが、我がクラブの活動は引き続き休止となり…
  3. お知らせ

    5月28日(土)開催&終了!【第28回ヤマザキスポーツカップサッカー大会】御礼状…
  4. お知らせ

    祝 ナイスゴ~~~ル!!! -渡米しての成長ぶりを大いに発揮!!!ー
  5. お知らせ

    【クラブロゴ入冷感マスク】申込開始! ー8月8日~16日申込期間ー 
PAGE TOP