12月12日(土)に開催した【第1回ディエーゴカップフットサル大会】にご参加頂いたチームの皆様に先日下記のような連絡をしました。
「大会終了から2週間が過ぎました。約2週間がコロナ感染潜伏発症期間とされています。そこでお尋ねします。フェスティバルに参加された各チームの選手並びに指導者の中でコロナを発症された方はおりませんか。チーム内で調査して頂きご返答下さい。」
その結果は・・・・・
参加全チームから
「発症者なし!」
の返答を頂きました!
中には、「参加選手、指導者全員、元気モリモリです!」
との返答を頂いたチームもありました。
我がクラブの方々にも同様の連絡を行い、「発症した」の連絡は0でした!
と言うことで、コロナ禍の中で開催した【第1回ディエーゴカップフットサル大会】は無事終了!そして大成功!となりました!!
これもひとえに、様々に講じたコロナ感染防止対策を遵守して頂いた皆々様のおかげ! 心より深く深く感謝申し上げます!
特に今大会は屋内での開催のため、体育館入場者は選手並びに指導者のみと限定しました。(運営等の都合上、主催チームを除く) 「お子様の活躍をこの目で見たかった!」等々の思いをグッと呑み込み趣旨をご理解頂いた各チームの保護者の皆様には特に感謝申し上げます!
と共に、コロナ禍にも関わらず今大会開催をご快諾頂き、そして大会スポンサーとなって下さった【ディエーゴ】様に改めて厚く厚く御礼申し上げます。
まだまだ予断を許さない状況には変わりはありませんが、と言うより、昨今の状況情勢は益々悪化の一途を辿る様相を呈しておりますが、それでも、コロナ感染防止対策を更に更に強く講じながら、21世紀の福島の日本の未来を担う子供たちがサッカー及びその他様々な活動を通して、心身共に健やかに豊かにたくましく成長するよう精一杯サポートしていこうと思っています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
最後に声高らかに宣言させて頂きます。
第1回ディエーゴカップフットサル大会 無事完結!!!
2020年12月27日
Vamos福島ホワイトリバーフットボールクラブ・VAMOS福島スポーツクラブ代表 遠藤 淳
この記事へのコメントはありません。